Entries

産学協同プロジェクトに向けての面談

2010ドリームタッグ昨年につづき
産創館主催「パートナー双方向募集・ドリームタッグ」の、企業との面談がスタートしました。

産創館とは
大阪産業創造館のこと。
大阪市の中小・ベンチャー企業を支援する、財団法人の都市型産業振興団体。

ドリームタッグとは
専門学校と産創館と結びつきのある企業とが、それぞれが持つ得意な技術やノウハウを活かしあい「双方向」でパートナー協力し合うものです。

昨年も
その機会を通じて、様々な企業とのコラボレーションやコンペに参加してきました。

今年は
そういったイベントにあわせて、学生たちの就職活動の更なる支援を目指すべく、新しく企業との出会いを期待し参加しました。

本日と
明日、明々後日の3日間、約10企業の方々と面談を予定しています。

大阪デザイナー専門学校のブースです。

大阪デザイナー専門学校のブースです 

このように
在学中より、企業との連携をもってデザインを学び、実践的な体験を通じ、業界デビューを目指し、自分の将来や夢を叶えることが出来るカリキュラムを用意しています。
皆さんは、それに積極的に参加していくだけ!
来年度も数多くのメニューを用意していますので、来年2年生になる皆さんも新入生の皆さんもお楽しみに。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/1020-e1a1acf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる