Entries

2010年 年の瀬風景(1)

商店街は
歳末の大売り出しの幟が並び慌ただしい。

文の里商店街 

シャッターを
下ろしてしまった店もある。

体力の限界1 昭和町のフライショップ

年の瀬…

お昼
は、モスバーガーにしました。
コマーシャルでやってる、期間限定「塩バターチキンバーガー」。

得!モス!クーポン
もらってるけど、お持ち帰りだから単品を注文。
360円。
クーポンは、セット注文になるので、100円引いてもらっても単品の方が安い、から。
ドリンクは、家にあるものですませます。

焼きあがるのに時間がかかります。

挟まっているのはサクサクポテト。
店内で出来立てを食べるとサクサクなんだろうけど、お持ち帰りにするとその食感は味わえないよ。

ソースをポタポタたらしながらジューシーに食べる。
包袋に落ちて溜まった、そのソースも食べる。
モスっぽい!

店内で待っていると
チラシ配りのお兄ちゃんが店に入ってきて、カウンターに置いていった。
大阪国際女子マラソンのスタッフジャンパー。

大阪国際女子マラソンチラシ 

コースが変わるンや。
家の近所を走るんや。

なんか、楽しい感じ。

近所を走るンや 

沿道応援行かなくっちゃ。

スタートは
2011年1月30日、日曜日、12時10分です。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/1040-759a5623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる