Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/1050-6ff1fdb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

相棒 劇場版II

『相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

「相棒 劇場版Ⅱ」ポスター

館内の専用予告編気合が入っているプロモーション
封切り映画館の数だけトレーラー・予告編を作ったんだ。
各劇場用の挨拶と予告編を制作。
水谷豊さんが全国の封切り館の名前を言って及川光博さんと一緒に、劇場に足を運んだ人たちに映画の紹介をしている。

水谷豊さん
お疲れ様です。

アポロシネマで観賞。

「相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜」見てきました 

前回の
『相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』よりも、エキサイティングなドラマだった。
でも、相手が警察組織と国家だから、問題はすっきりと解決となるはずはない。
フジテレビの某刑事ドラマよりも確かに骨太でしたが、杉下右京や神戸尊が命の危険を感じるようなリアル観がないので少々物足りない。
中華街でのエピソードのように、危ない!場面がもっと出てくれば、もっとハラハラドキドキで楽しめた。

しかし
『相棒』は、本編のテレビドラマや、スペシャルのなかに、面白い作品がいくつかある。
とても人間を感じさせるテーマや物語のものが。
今回の敵(相手)は、ちょっと大きすぎたか?
正義の定義は難しい。けど、杉下右京さん頑張ってほしい。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/1050-6ff1fdb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。