Entries

「トレーニングワーク展」のご案内

平成23年春入学の
新入生の皆さんが制作提出してくださっている「入学準備トレーニングワーク」の作品展が、今月31日より開催されます。
(今回展示される作品は2010年11月12日までに出願された方が対象になっています。それ以降に出願された方のトレーニングワークに関する日程は、ご案内の書類に記載されているとおりです。詳細については、合格通知と一緒に郵送しています、「入学準備トレーニングワークについて」に記載されている問い合わせ先にご連絡ください)

入学準備トレーニングワーク展案内状 

作品を提出されたみなさんにはご案内のハガキを郵送します。
専攻された学科によって展示の日程が異なりますので、ご注意ください。
(アニメーション学科、キャラクターデザイン学科の新入生のみなさんは、2月7日(月)から2月12日(土)までの展示となります)

新入生の皆さんの
力作を展示いたしますので、ぜひご来校ください。
入学後にクラスメイトや同じ学科になる友だちの作品から刺激を受け、学校生活に向けて新たなヤル気と希望や目標をつかんでいただければと期待いたします。
まだ作品提出されていない新入生のみなさん、11月以後に出願されたみなさんも見学できます。
これから制作しようと思っているみなさんは、ひと足先に提出された作品を見学して参考にし、自身の作品作りのヒントにするのも良いかもしれませんね。

遠方で見学に来れない方や
学校行事等でスケジュールが合わなかった方。
この展覧会は、必ず参加しなければならないものではありません。
参加しなかったことで、入学後に不利が起こることもありません。
しかし、作品を発表することや、同じ課題で、他の人たちがどのように課題に取り組み、作品を仕上げたかを観ることは、とても大切な学習になります。
来校の折に、見学や学科の担当の先生たちとコミュニケーションをとる機会も作れますので、積極的に参加していただきたいと思います。
どなたでも見学できますので、ご家族お誘い合せのうえ、ぜひ、ご来校ください。

作品の前で記念撮影
されて行かれる家族連れ姿を、毎年、お見受けいたします。
ギャラリー内での写真撮影を認めておりますので、ぜひ、カメラ持参でご来校ください。

トレーニングワーク展
は、皆さんが入学してきた後の、新入生歓迎イベント「春の学校祭」でも開催し、新入生全員の作品を展示いたします。 



 



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/1065-dbba565b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる