Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/1088-eb20754a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しいメインパンフレットも出来上がりました

カリキュラムガイドだけでなく
2012年募集のメインパンフレットも完成! 印刷があがって本日届きました。
新高校3年生や、来年入学を目指して学校選びを行っているひとたちにお渡しするパンフです。

表紙は
一見真っ白ですが、光の当たりぐあいで、学校名が浮かび上がります。

新メンパンの表紙 

キャラクターデザイン学科のトップページはこんなかんじ。

キャラクターデザイン学科トップページ 

アニメーション学科はこんな感じ。

アニメーション学科トップページ 

今回のパンフレットは
どの学科も、学科の特徴を丁寧に伝えることを大切にして作られてます。
この1冊で、ODCの全てが分かるように。

ぜひ手に取って
ご覧になってください。
資料請求はこちらから↓
http://www.senmongakkou.info/pamph/d/

オリジナルステッカー付きなので、真っ白な表紙にペタペタ貼って、あなただけのオリジナルパンフレットにデコレーションしてください!
クリちゃんステッカーもついてるよ。

ステッカー貼って、デコパンフにしてね

サイトウさんの作者の
素顔や、就職先での活躍の様子も載せられています。

わたくしが
映画俳優だったということもバレてしまいました…
嘘です。
ちょい役なんて書かれたけど、エキストラで、ふたシーンに出演しただけです。
台詞もありません。
でも、「展望台の客」という役名もらって、最後のクレジットにも名前をのせてもらった。
娘と姪っ子3人も「かまきり学童保育所の子供たち」という役名で参加した記念の作品。
杉本哲太、山口智子と共演したんだよ。
映っているのはロングショットの窓越しの影… と、アップの杉本哲太の向こうで微かにピンボケで映ってる、自分にしか分からないようなカット。
映画のタイトルは、ひ・み・つ。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/1088-eb20754a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。