FC2ブログ

Entries

1年生オープンキャンパスにスタッフデヴュー

暑かったね本日は
午前中は、オープンキャンパス。
体験入学に参加してみたいのだけど、講座について行けるだろうか?
初めてで心配でこわい。
特定の学科を決めていない。
という人にピッタリのイベント。
体験入学入門編だと思ってください。

そんなふうに
気安く参加していただけるイベントということで、毎回予約以上の人数が集まります。

そんな
オープンキャンパスに、先週同様、キャラクターデザイン学科の1年生がスタッフデビュー。

学科にこだわらない
オープンキャンパスなので、初めてのスタッフ体験の1年生は困惑。
でもね、一緒に当番にあたってくれた特殊メイク学科2年生の先輩たちが、とてもよくアドバイスをしてくれたので、1年生二人は感動。
あらためて、ODCの在校生たちの人間的な魅力を感じてしまったキャラクターの1年生ふたりでした。

「わたしたちも、体験入学に参加した時のスタッフの優しさや、今日の先輩たちの素敵なところを見習って、見学や講座に参加する高校生や入学希望者に接することが出来るように頑張ります」

思いをあらたに、ファイトを誓う二人でした。

サンキューレター書いてます

キャラクターの新入生スタッフに、優しく指導してくれた特殊メイク学科の2年生
特殊メイク2年生


体験入学スタッフは
こんなふうに、学年や学科を飛び越えた交流があるので、人間的のも大きくなる。
今日、先輩から頂いた感動を、次回、体験生にプレゼントしてあげてください。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/1238-2cc449d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる