FC2ブログ

Entries

ファンシーなキャラクター・デジタル編

 宮武先生の
「みんなのブログ」で見つけた、デジタルイラストでファンシーなキャラクターを仕上げる技術解説。

親しみのある
やわらかい線がいい感じ。

ファンシー1 



毛の表現も
面白いけど、目玉にちょっと手間をかけるだけでキャラクターが生き生きしてくる。

ファンシー2 



宮武先生のブログへのアクセスは
リンクの六つ目にあります「みんなのブログ(ODCマンガ&キャラクター)」


スポンサーサイト



1件のコメント

[C241] 閲覧のご注意

気がつけば、記事数が増えすぎて、私自身もわからなくなってしまっています。
古い記事をご覧になっても、リンク切れがあります。
私のブログはあまり出来があまりよろしくなく、私自身どうする事も出来ない部分がありますから、狙った検索が上手く出来ないと思います。

狭い範囲の方 向け にしか視野になく、間違った事を記事に書いてるかもしれません。
申し訳ないですm__m

古いやり方でも、作成はできますが、新しいやり方を読んだだけでは、実感できない事が多くあると思います。

デザイナーの方以外の何方でも、更なる向上心がお互いつくようにしてもらえればいいなぁと思います。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/1359-6a44adb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる