Entries

あべのキューズモール OLYMPIA

高校生のみなさん
春休み、いかがお過ごしですか?
新3年生に進級されるみなさん、この春は、進路研究にうってつけの時期。
ODCこと大阪デザイナー専門学校では、春休みのこの時期に、進路ガイダンスのイベントを、様々な種類を用意して、みなさんの進学のお手伝いをさせていただいています。

3月29日(土)は
デザインフェスタ
1日に、ふたつの講座を受講することができるイベントです。
12時30分受付。13時からイベントスタート。約1時間の体験講座を受講して、後半の第2回は、もう1時間、別の学科の体験講座を受けるシステムです。
なんとなくデザインを勉強したいんだけど、具体的に、どの学科を専攻すれば良いのか決めかねているという人におススメのイベント。
1回目はアニメの講座を受けて、2回目はキャラクターの講座を受ける。ぜひ、そんな組み合わせで受講してみてください。

3月30日(日)、31日(月)は
通常の体験入学
ひとつの学科の講座を、じっくり受講して、学科の模擬授業を体験でき、入学についてのいろんな情報を手に入れることができます。
学科の先生とも、たっぷり話が出来るので、迷ってる人も不安に思っている人も、しっかり、進路研究できるイベントです。

ちなみに、アニメーション学科の体験入学講座は、講座No・C-01、「アニメーターの仕事のホントを体験しよう!」
キャラクターデザイン学科は、講座No・E-01、「キャラクター業界のワクワクを体験しよう!」

オリンピアこちらから、講座予約が可能です。↓
https://www.odc.ac.jp/opencampus/index.html

週末の
進学イベントに向けて、あべのキューズモール・イトーヨーカドー内、ファンシー雑貨バラエティーショップ「オリンピア」で、文具を購入。
キャラクターの卒業生が、商品デザインを手がけたミニミニメモを、袋にいっぱい購入!
これらを、キャラクターの講座に参加してくれたみなさんに、もれなくプレゼントいたします。
カミオジャパンにクラックス、フォルテシモの商品です。
お楽しみに!

ファンシー文具 クラックス フォルテシモ


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/2159-2e3c6e4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる