Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/2316-ea6ec9b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

研修レポート展

夏季合宿に
参加した学生たちの、第15回広島国際アニメーションフェスティバル参加と見学のレポート展が、校舎1階のPOWER'S GALLERYにて開催中。10月3日(金)までの展示となります。ぜひ、ご覧になってください。

廊下側 レポート展看板

レポートの提出規定は
サイズがA3。スタイルは自由。
提出されたレポートの中には、出会った作品の刺激をもらえたアニメーションの場面をすべてイラストで描き並べた力作もあれば、研修旅行である合宿で手に入れることができた感動について作文したレポートなど、個性豊かな作品が集まりました。

レポート展1 レポート展2

一番、印象に残ったアニメーションについて熱く語った作品も!

レポート展4

8月20日から
26日までの一週間の合宿でしたが、自由参加の研修旅行。
旅費が5万円になる、参加するのに勇気と決断の必要な合宿でしたが、1年生のほとんどが参加してくれました。
広島で出会った様々なアニメーションは、きっと、今後のみなさんのアニメーション制作にプラスになるはずです。
しかし、参加するだけでなく、振り返って、どんな研修旅行だったのか思い出し、整理し、考えることが大切です。
レポートの提出率は、少々低かったのですが、研修に参加した皆さんは、しっかりと、経験したことを糧にしてください。

ラッピーニュース
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/2316-ea6ec9b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。