Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/2516-8fd351e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネジキャラ表彰式

キャラクターデザインクラスの
2年生が、昨年参加した、日本橋のネジのデパート・株式会社ナニワネジとのコラボレーション、ネジを使ったキャラクター創作コンペ「ネジキャラコンペ」で、デザイン賞、キャラクター賞を獲得。
コンペ参加した全員に参加賞の商品贈呈とあわせて、受賞式が行われました。

授賞式 表彰式

キャリアデザインウィーク中に行われた、表彰式イベント。

キャラクター賞

見事
キャラクター賞を受賞した仲田さん。

キャラクター賞

デザイン賞を受賞した戎くんと松田くん。

デザイン賞1
デザイン賞

表彰状と記念品が授与されました。

株式会社ナニワネジ
からの、特別賞をいただいたメンバーです。

期待賞の中西くん。未来賞の福田さん。

期待賞 未来賞

ユーモア賞の佐藤さん。

ユーモア賞

100人を超す、ナニワネジの社員の皆さん全員の投票によって選ばれた、キャラクター賞とデザイン賞。期待賞・未来賞は、僅差で受賞を逃した作品に対して、会社役員の方々が設定してくださった特別賞です。
ユーモア賞も、賞にとどかなかったんだけど、評価が高くファンが多かった作品として、特別賞が認定されました。

授業の評価ではなく、企業の方が認めてくれた作品たち。
今回は、企画段階で会社役員の皆様の前でのプレゼンも行われ、それらの事も審査に加味され、このような結果となりました。
学生たちの大きな励みになりました。

また、そのような機会を与えてくださった、株式会社ナニワネジの社員の皆様に、心より感謝を申し上げます。

キャラクターデザイン学科

本日の
授賞式には、1年生たちも見学に駆けつけました。
次回のコンペに、参加する事が決まっているからです。
1年生たちも、2年生の活躍に刺激を受けて、さらに、楽しい作品を制作してください。

フィギュアたち





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/2516-8fd351e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

