Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/2527-985ec537
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう手紙にありがとう返信

先日の
体験入学に参加してくれた入学検討中の高校生から、手紙が届きました。

直筆イラスト入りの手紙です。

サンサンキューレター

体験授業に
参加してくださった、入学検討者の皆さんには、在校生スタッフから、次回参加を待っているなどの呼びかけを書いた文章と一緒に、担当在校生のお気に入りのイラスト等もそえて、はがきや手紙にして送ります。

今回、在校生スタッフとして
関わった2年生が、来校してくれた高校生たちとのコミュニケーションから、その人のお好みのアニメーション情報を手に入れて、アニメの登場人物(キャラクター)のイラストを添えました。

ご覧のとおり、結構、気合いを入れて描いたイラストです。

ハイキュー!
ごくう

このイラストに
応えてくれて送ってくれた、お返しの手紙が、先ほどのありがとう返信です。

アニメの
キャラクターのイラストで、気持ちが通い合うなんて、とてもアニメーション学科的!

届いた手紙を
その時スタッフに入ってくれた在校生2年生に見せて報告したら、返信をもらった感動と、時間をかけて描いてくれた力作イラストに、さらに感動!

送ってくれた
高校生は、もちろん、AOエントリーの手続きを完了しました。

今月28日(日)までにAO入学エントリーが完了すれば、来月から始まる、スペシャルプレスクールに参加してもらえます。
アニメーション業界で活躍実績がある、現役クリエーターのセミナーに参加できるよ。
株式会社グラフィニカ取締役執行役員でアニメーションプロデューサーの吉岡宏起さん。
代表作は「楽園 追放-Expelled from Paradise-」
お楽しみに!

詳しい情報は、当校のホームページで確認してね。
http://www.odc.ac.jp/ao2016/index.html


8月の入校式も、超ビッグなゲストが登場します。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/2527-985ec537
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。