Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/2588-5f093455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Triple A のリンダ先輩

東京から
夏休みをもらって林田先輩が母校を訪ねて来てくださいました。

林田

林田先輩は
この前の3月に卒業、株式会社Triple A に就職して、仕上げの仕事を行っています。
『血界戦線』『SHOW BY ROCK!!』『アクエリオンロゴス』『妖怪ウォッチ』など、入社してから、数多くの作品を手がけたそうです。
中でも、「ロゴスの偶数話は、見てね」と言われました。注目!

日曜日はもちろん
月に6日のお休みがもらえるんだって。
この夏は、まとまった4日間の夏休みをもらえたそうです。

実家に
戻ってきたら、家族はもちろん、親戚も歓迎してくれて、連日、御馳走の洪水で幸せ!だそうです。

「独り暮らしでは、なかなか食せない鍋料理は嬉しい」
「かっぱ寿司にも連れて行ってくれた」
それって回転ずし?
「そうだよ」

家の録画機のハードディスクを覘くと、仕事で関わった、包装作品のタイトルがずらり。
お母さんが、全部、録画してるんだって。
お母さんもアニメファンなのです。

アニメ業界に
就職すると、活躍が、名前で画面に登場するから、親戚中から「良かったね」って言われるんだって。
就職後の初めての里帰りは、錦を飾る待遇だったようです。

後輩の

2年生に、先輩からのアドバイスもありました。

林田先輩は

東京に就職してから、新しい趣味が増えたそうです。
月に1回2回、演劇を見に行くんだって。
東京って、そういった事、頻繁にあちこちでやってるもんね。

林田先輩の
名前がクレジットされた、

アクエリオンロゴスタイトル 林田萌絵さん

『アクエリオンロゴス』の仕上げを担当。
偶数話を担当してるそうです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/2588-5f093455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

