Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/2755-6527fbed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

就職センターの小さなウィンドウ・ディスプレイ【五右衛門】

3月春休み中と
新学期スタート直後、就職センターを飾っていた「小さなウィンドウ・ディスプレイ」の1970年代バージョンが、5月向きに模様替えされました。

太陽の塔

5月は
端午の節句、こどもの日と思いきや、テーマは「コカコーラ」。

コカコーラ

コカコーラと
ルパン三世やワンピースとのコラボレーションなんていうのがあったのでしょうか?

石川五右衛門が
あぐらをかいております。

五右衛門

いずれにしても
アニメーションの学生たちにウケそうな展示企画です。飾り付けの担当は、センター長の永井先生。さすが、アニメの学生たちの興味のベクトルをよく知っておられる。
永井先生ありがとう。

その、アニメーション学科に
すでに、14社の企業から求人票が届いています。
卒業生のみなさん、ありがとう!

14社 求人票

先輩たちからの
求人票だけではありません。新学期にあわせて様々なかたちで、いろいろな場所で就活イベントも実施されています。

こちらは、先月29日に行なわれた、「クリ博 就職フェスタ」
アニメーション業界はもちろん、ゲーム業界、映像業界、マスコミ業界から、企業が出展。会社説明会や業界セミナーが行なわれました。

クリ博 kurihaku

学校から歩いて15分の会場、グランフロント大阪で開催され、アニメーション学科の2年生たちが大勢参加しました。
中には、事前エントリーで、ポートフォリオのアドバイスをもらえる手続きを行なったり、東京からブース出展しているプロダクションI.Gのセミナーに参加した学生もいました。

プロダクションアイジー 名刺 アイジー

徳島から
株式会社ユーフォーテーブルの採用担当のスタッフも来校して、会社説明会を実施してくださる情報も入って来ました。

UFOテーブル






スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/2755-6527fbed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。