Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/2795-09cb7ec3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年は新幹線で広島へ

第16回広島
国際アニメーションフェスティバルを目指して出発です!

ここのところ
ずっと、貸切バスを利用して、前日の夜、大阪を出発し、フェスティバル初日の早朝に広島入りしてきました。が、ここ何年か相次いで起こる深夜の長距離バスの事故により、法律が厳しくなり、なんだかんだと料金にも影響が出て、とうとう新幹線の運賃よりも高額になってしまいました。
車中一泊は、ホテル代を節約するのに都合良かったんだけどね。

sennnarihyoutann一泊増えると
ホテル代が加算するので、前日に広島入りして最初のプログラムから観賞したかったのですが、泣く泣く、初日の午前中のプログラムは諦めることに。

大会初日、午前、新大阪駅集合。
3階の千成ひょうたん前集合です。

syuppatu 出発

現地合流参加者も
何人かおりますが、合宿として全日程参加者は16名。南口の新幹線中央改札口から団体入場です。

待合室 入場

必ずって言うほど、遅刻者がいたり、トラブル含みの出発ですが、時間前に全員集合。改札後、待合室で時間調節する余裕。今年のメンバーは団体行動合格です。

10時19分発
福岡行きののぞみ11号。

sinnkannsennjousya

11時31分広島着。

広島駅

今年の
宿舎は「ニューたちばな」。
和室です。
三人ないし、四人で一室。
ベットではなく布団です。
部屋の真ん中に座卓があります。

ニューたちばな1 ニューたちばな2

ホテルに
荷物を預けて、再び広島駅へ。アステールプラザに向かいます。
アステールプラザは、今は、JMSアステールプラザに名前変更。

ニューたちばな

広島バス

加古町まで220円

広島バス 広島バス

街中が、映画祭を応援しています。

応援 車窓

毎回記念撮影の定位置。
恒例の集合写真。

記念撮影1 記念撮影2 記念撮影4
集合写真3

さあ、16回目のODCのHIROSHIMAが始まりました。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/2795-09cb7ec3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

