FC2ブログ

Entries

広島国際アニメーションフェスティバル

本来なら
この時期は広島にいて、第18回国際アニメーションフェスティバルに参加している真っ只中でした。
ですが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の終息が見通せない昨今、国内外から多くの来場者や大会関係者の参加を得て実施する従来の開催方式では、感染の危険性を完全に払拭できないと判断され開催方式が変更されました。

top_main_2020a_3.jpg

フェスティバルの
中核をなすコンペティションの審査は、観客参加のもと上映して行われていましたが、運営を代えて、審査員がインターネットを通してオンライン会議で行われることになりました。

大会の詳細は、決定次第、随時、公式サイトでお知らされるそうです。

先日
選考委員を担当された、私も所属しているASIFA-Japanの会員の先輩と連絡をとりあいました。

オンライン会議
と言っても、大変そうですね。
国際審査員は世界中に分散されているので、お互いの居場所の時差の問題があるのだそうです。

お疲れさまです。

結果は
公式サイトでの発表を楽しみにしましょう。

click.linksynergy.com/



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/2902-9cb311b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる