FC2ブログ

Entries

卒業制作搬入

搬入されたキャラクターデザインの卒業制作作品午後5時から6時まで 
キャラクターデザイン学科の卒業制作作品搬入受付です。

無事に全員 
作品を完成させて、納めることがことが出来ました… と言いたかったのですが、残念ながらそうは行きませんでした。

しかし、10月11月の中間審査を、しっかりと利用した学生たちは、完成させて搬入することが出来ましたよ。

計画的に制作すれば、できることです。
本日搬入した学生の中には、搬入時間帯と、就職活動中の企業の会社説明会の開催時間が重なってしまった学生が2名。
直前のスケジュールの告知だったので、「搬入は明日になってもかまわないよ」って伝えてたんですが、2人とも、しっかり完成させて、時間前に学校に持ってきた学生もいるんです。

明日、審査が行われます
作品が合格だった学生は、ゆっくり年末年始を過ごせますね。
あと、2ヶ月かけて、卒業制作展覧会の準備を行えばよいのです。
そして、就職活動も。
出来上がった、この、ボリュームのある大きな作品で、しっかり自分をアピールすれば良いのです!

残念な結果の学生たちは 
卒業が不合格になったわけではありません。
年明け早々、再検定の手続きを行って、再審査を受けます。約1ヶ月かけて、作品を手直しします。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/665-1762398d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる