Entries

ドキュメント:玄関まわりリニューアル

夏休みを
利用して、正面玄関まわりを改装。
植木を整理し、見苦しかった草を間引き、敷石を白石に入れ替えました。

7月20日(火)
邪魔な木を抜き、植える場所も変えました。 

一度、全て抜いて、位置を決め直し、植替えを行いました。

植え替えました フラッグも外しました 土も入れ替えました


7月22日(木)
学生たちに手伝ってもらって、汚くなったフラッグを外しました。
巨大脚立で、2メートル以上の高さにあるフラッグを取り外しました。
酷暑の中、キャラクターデザインの学生たちが活躍しました。
キャラクターの学生が大活躍 

敷き詰められた白い石に紛れるように、オブジェを並べました。

作者は、キャラクターの学生やイラストの研究科の学生たちです。

オブジェも並んだ1 オブジェも並んだ2
オブジェも並んだ3 

在校生の皆さん、9月の新学期をお楽しみに。
24日から、夏の体験入学に参加する体験生の皆さん、在校生たちより一足先に、見に来てね。
結構いっぱい並べたよ。
へんなものがいっぱいあるから見つけてね。

オブジェも並んだ5 

そんでもって本日
7月23日(金

夏の体験入学前日
新しいフラッグが取り付けられ、完成しました。
涼しくなったでしょ。
玄関完成1 玄関完成2

ということで
綺麗になった玄関で、体験生をお迎えしますので、皆さんお楽しみに。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/886-eed113b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる