FC2ブログ

Entries

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます
高校野球の出場校も49校出揃って、甲子園での公式練習が始まりました。
組み合わせ抽選も行われ、3回戦までの対戦も決まりました。
夏本番です!

アニメーション学科とキャラクターデザイン学科は
今週、合宿に出発します。
7日から始まる、第13回広島国際アニメーションフェスティバルへの参加です。
初日の朝のプログラム見学のため、前日の夜、チャーターバスで出発。夜行バスで広島に乗り込みます。
全日程参加。
閉会式にも参加し、最終日8月11日の夜、再び夜行バスで大阪まで帰ってくる合宿です。

2年に一度の
広島合宿は、最新のアニメーションに出会い、大勢の作家や、業界の人とも出会いがある、素敵な旅行です。
さて、今年は、どんな素敵な体験ができるでしょうか?
前回の合宿のレポートはこちら
http://odcanime.blog40.fc2.com/blog-entry-162.html

初日の
7日、8日は、私、残念ながら、体験入学当番のため、大阪に居残りです。
がっくり!
でも、8日の講座終了後、新幹線で広島に駆けつけます。
公開審査に間に合うかな?

ひとつでもたくさん
広島でアニメーションを見たい!

大阪デザイナー専門学校は
会場のアステールプラザの1階のエディケーショナル・フィルムマーケットにて、ブースを出して皆さんの来場をお待ちいたしております。
ぜひ、訪ねて来てくださいね。
日程はまだ未定ですが、高校生の皆さんを対象に、学校紹介のプレゼンテーションも行われます。
広島でお会いしましょう!

キャラクターデザイン学科
からの、これから体験入学に参加する皆さんに、暑中お見舞いのお知らせ。
キャラクターデザイン学科の講座に参加した皆さんに、後日、講座参加のお礼のハガキを発送しております。

デザインは
キャラクターデザイン学科公式キャラクター(?)の「サイトウさん」のスナップ写真が使われたもので、全部で5種類です。
何度も講座に足を運んでくださる方に、その度にデザインを変えてお送りしますので、2回、3回と来校してくださいね。

本日は
vol1,2,3のデザインをちょこっと公開!

サイトウさん絵はがき1,2,3



そんなこんなで
アニメーション学科キャラクターデザイン学科は合宿に出発致しますが、体験入学は実施しておりますので、引き続きご参加ください。
参加の予約受付は、こちらのサイトからエントリー出来ます。
http://www.odc.ac.jp/taiken/2010summer/index.html

体験入学予約サイト 



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/904-4741189f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる