FC2ブログ

Entries

卒業生訪問【株式会社ボンアミー】

いつもなら
卒業生に母校を訪問してもらうことが多いのですが、本日はわたくしが企業訪問。

キャラクターデザイン学科
にファッションデザイン学科、グラフィックデザイン学科にイラストレーション学科の卒業生が、毎年採用されている株式会社ボンアミー。ベビー服を扱っているアパレル系の企業です。
先日、卒業生真鳥さんの紹介をさせていただいた会社。

求人が届き
来月に会社訪問と会社説明会を実施していただくのですが、その打ち合わせで就職担当の藤井先生に同行して訪問しました。

株式会社ボンアミー ボンアミー表札 

卒業生は
みんな、いそがしく働いていました。
冷たいコーヒー運んでくれました。
真鳥さん、声かけてくれました。
ゆっくり世間話できるような雰囲気でなかったのと、会長との面談でしたので、無愛想に去ってしまい、申し訳なかったなあと反省しております。

でも
会長から、「ODCの卒業生、しっかりやってくれている。頼もしい」というお言葉を戴き、感動しました。

実は
ボンアミーが最近どんな商品を展開しているのか下調べで、昨日、伊丹のJR駅前のÆON MALL ITAMI terraceに出かけて商品チェックしてきたのです。

株式会社ボンアミーは
北大阪急行千里中央駅より、COM ART HILL(コムアートヒル)方面行きのバスに乗って約10分。
このあたり、大阪船場繊維卸商団地協同組合の企業が集まっています。

バスも
社員は送迎バスとして無料で利用できる仕組みになっていて、私たちも手続きして訪問証をいただき乗車させていただきました。

0来客証 コムヒルアートバス
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://odcanime.blog40.fc2.com/tb.php/952-2a018948
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

プロフィール

大阪で、アニメーションの仕事に関わり、現在は、大阪デザイナー専門学校(旧称・大阪デザイナー学院)で、アニメーション学科とキャラクターデザイン学科の1年生2年生の担任をしています、森宏樹です。 手技や映像に関する授業を担当し、描いたり作ったりの指導をしています。

MORI Hiroki

Author:MORI Hiroki
たった15秒や30秒のコマーシャルが、大きな映画にも負けない感動を与えてくれる。
カメラマン宮川一夫が撮影した「トリスウィスキー」の作品は、大好きなCFのひとつ。

カレンダー

08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

自作オセロ

by some-news

ブログ内検索

かつて、「記事で目にしたなあ」という言葉があれば試しに検索してみてください↓
検索はずれの場合は…  ごめんなさい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる